よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

次から次へと

やっともう少しで
ひとつ絵本が完成するぞーと
ホッとする間も無く

次の絵本と同時進行でやれとΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すぐ休みたがりの私なのに。

 

つまみ細工の簪(成人式用の)が
何回もFBの画面を使ってまだかと
急かしてくる

ずっと前から構想はあって
材料は揃ってるんだけど

 

鳳凰モチーフの和風もの
ドリームキャッチャー

手毬とつまみ細工を使う予定。

f:id:yosweet_0907:20170824203620j:image

 

f:id:yosweet_0907:20170824203634j:image

 

f:id:yosweet_0907:20170824203647j:image

※写真は全部お借りしたものです。

 

これは神聖幾何学の流れからアイデアが浮かんだものです。


これを作ると宝珠になり龍脈が通るんだって。

 

お守りを先に作ろうと思ってたんだけど
こっちが先らしい。

 

絵本描いて、これやっての両輪か。