よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり全ては繋がっている

ここ最近、仕事、家族、

とてもしんどいことが多くて

いらない感情の手放しのカードが頻繁に出ていました。

 

でも???

なんの感情かわからずにいました。

  

 

とても多く目にしたのが

 

 

『   死   』  

 

 

という言葉でした。

 

 

ずっと前から

 

 

『生まれ直し』

 

 

というキーワードがきてたのです。

 

 

実は27日に自分の体を見直したいと

思って

 

SS健康法の伝授というのを受けにいってきました。

 

(なので、できます。

もう少し落とし込んだら

体験会とモニター募集します)

 

でもそこで私が本当に体験したかったのは別のことでした。

 

 

やるのはすごく楽しくて

体感もすぐてきたし

いろんなエネルギーや

神聖幾何学の話を聞いて

喜んでいたんですが

 

 

教えていただいた方が

終わったあと、

マカバの活性化などをされて

軽く伝授して、軽くお金をいただいてるのを見て

すごく腹が立ってしまいました。

(※この方が悪いわけではありません)

 

 

私はどっちかというと仕組みとか意図までわかってから

動きたいタイプなのですが、

 

 

この方は習ってすぐ次々実践されていくタイプの方でした。

 

 

エネルギーが軽やかなのだと思います。

 

ただ私はそのとき、

今まで自分なりにいろいろ研究したり、体感したりしたことが

蔑ろにされたように(勝手に)感じてしまいました。

 

 

旦那も長女が全く動かないことで

腹を立てていましたし、

この2日ほどは

もんもんとしていました。

 

 

ふと、今日なんであのとき腹立ったんかなあって思ったら

 

 

『申し訳ない』って言葉が出てきて

泣いていました。

 

誰に⁉️  

まず家族で、長女ということが判明。

 

 

はあ、そうなると長女がちっちゃかったときに、

旦那と次女がアトピー

とても大変だったときに

構ってあげれなかったことか?

 

 

図星💫✨

 

 

長女に何もしてあげられなかったのに

自分だけ楽してお金かせいで幸せになるなんて❗️❗️

そんなことできないわって

思い込んでいたのです。

 

 

 

そしてひいてはこれは

私が妹が生まれて

母親に構ってもらえなかった

(と思い込んでいた)

自分の育て直しの完了なのだと。

 

 

人に鑑定で子離れって偉そうに言うといてやっぱり自分自身のことなんだと。

恥ずかしいわー(〃ω〃)

 

 

そういえば最近

大きい自分と小さい自分に

リーダーは私だと。

 

 

大きい自分は

なんでもいいよー。

好きにやったらよかよかっていうし。

 

 

小さい自分はいややー。

お母さんのお腹の中におりたい。何もしたくない。状態だったのをなんとか

動き出したところ。

 

 

で、昨日さらに

『地球に派遣されとんの私やねん。

小さい方。あんた充分甘えとったやろ。

大きい方。楽やからってなんでもいいって行き先とか決めんとおったやろ』

となったわけです。

 

 

もう十二分に育てました。

娘はもう22歳。

私が結婚したのは23歳。

もうれっきとした大人です。

 

 

娘を縛ってエネルギーを

出せなくしてたのは私です。

 

 

ごめんなさい。

これからはあなたの力で

あなたのやり方で生きてください。

 

私も私の人生を生きます。

 

 と帰ったら言います。 

あースッキリした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

f:id:yosweet_0907:20170829210125j:image

 これがさいしょにSS行こうと思ったときに引いたカード

ちゃんとあらわれてたねー。

 

f:id:yosweet_0907:20170830004320j:image