よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

♪数字のメソッド♪ 11月25日

11月25日  Gate#275  迷いが消える日

 

f:id:yosweet_0907:20171125161139j:image

 

かつて、宇宙の果てを探しに旅に出た。

 

幾千万光年も旅を続け、たどり着いた先は元いた自分の場所だった......。

 

自分の中の迷いが消え、最初と同じ。

それで良かったのだと思えるだろう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

図形の解説 : 指針となる角度275度。図形左回転3回、右回転3回繰り返す。

 

キーワード : 自分の感覚に対して迷いが消える。最初からそう想っていた。最初と同じ、それで良かったのだという感覚。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 今日はどんな日でしたか?

 

私はいろんなことで揺れる日が

ほんとここ最近多かったんですが、

今、私ちゃんとここにいるんだなと

実感できた日でした。

 

あなたは何を感じましたか。

よかったらコメントらんで教えてくださいね(*´꒳`*)