よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

ふりかえり星よみ 11月 第1週

【2017/10/30(月)〜11/5(日)までの星の動き】

①11月2日 23:15 水土の結び


水星と土星が(太陽を挟まず)一直線上に並びました。

※スターゲートは22°です。

 

②11月4日 14:23 おうし座で満月になりました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

《水星の意味》

気づき

知識

情報処理

伝達

直感など

 

 

土星の意味》

整えること

システム・構造

調和

動くことで安定させる

内部の安定、外部の調整

 

《結び 》

角度0度

一体になる

ひとつになる

融合

活性化

当たり前

つなぐ

 

《スターゲート》

#22°

内なるプログラムが作動する日

f:id:yosweet_0907:20171206001141j:image

 今世の計画書に描かれた図形が振動をはじめています。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

以上のことから

 

 

以前からお知らせしていました

システム変更が今日からですよ!!

 

って読みました。

 

 

「変更になりますよ」って

前々から聞いていたことが、

いよいよ本格的に動きだした感じでしょうか。

 

(10/20の天秤座の新月では

バランス意識から球体意識への

システム変更のお知らせがありました)

 

 

  

そしてすぐに11/4のおうし座の満月

【 自分の中にあるほんとうの豊かさ、美しさ】

 

牛の胃袋は4つに分かれています。

食べ物はひとつめふたつめの胃を通ったあと一旦口へ戻り噛み砕いて再度3つめへ。そのあと4つ目へ行ってやっと消化されます。「反芻(はんすう)」

 

システム変更はゆっくりと確実に進んでいきますが、

自分の中で腑に落ちるには時間がかかることであったり、

何度か確認したり、再度調整が必要になるかもしれません。

 

それでも10月から少しずつ見えないところでシステム化してきたことが少しずつ目に見えてくるようになってきましたね(*´꒳`*)

 

 

10/30は

私が森野さんのセッションを受けることに決めた日です。

 

#ヘリオセントリック #星よみ #宇宙

#占星術 #星占い #星とともに生きる

#イメージキャラ #リーディング

#よっすぃ〜♪ #ふりかえり星よみ