よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

♪数字のメソッド♪

12月12日 Gate#141  感謝をささげる日

 

f:id:yosweet_0907:20171212185936j:image

 

心を覆っていた悲しみが晴れ渡り、

清々しい風が吹いてくる。

 

明けない夜はないように、一面の霧が

晴れ渡り光がもたらされるだろう。

 

今までの出来事に感謝をささげ、その哀しみを光へと返してあげよう。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

【 144° 】は

72°の2倍の角度ですね。

 

星型のスターゲートは5つあるんですが

それぞれの角度でまた違ってきます。

 

5といえば

 

手の指、足の指が5本だったり

頭、右手、左手、右足、左足で5つだったり

(レオナルド・ダ・ビンチの ウィトルウィウス的人体図で有名ですね)

 

五感もそうだし💖

ちょうど心地よい間隔なのかも

しれませんね。

 

自分の身体を労って感謝するのも素敵〜

(*´꒳`*)

 

あとはオリンピックの五輪や

 

五穀豊穣、五臓六腑、五大大陸、

 

桜の花びらの枚数🌸もそうですね。

 

五行(木火土金水)もあるし

 

数秘では【 変化 】

 

13の歴では【 倍音 】だったり。

 

五人囃子やゴレンジャーもそうか。

 

私、青レンジャー好きだったんですよね。

歳がバレる💦

 

 

いろいろ探してみるのも面白いと

思います。

 

みなさんも何か見つけたら

教えてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 うまれ星のリーディングはこちら⬇️

http://yosweet-0907.hatenablog.com/entry/2017/10/16/184917

 

#ヘリオセントリック   #星よみ

#星よみよっすぃ〜♪  #スターゲート

#自分を知る  #自分である