よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

星よみ交換セッション(*´꒳`*)/

昨日、久々にお会いしてきました

由規ちゃん

 

今こんなこともされてます(*´꒳`*)

 https://www.facebook.com/shiroyukimin/posts/1781176165272698

 

 

ほんとにいろんなことに精通してて

研究熱心なお方です。

 

お互いの星の読みあいっこをしました。

 

私は『 ヘリオセントリック 』で

由規ちゃんは『 伝統占星術 』で

(あってたかな( ̄▽ ̄;))

 

 

占星術もいろいろあって

雑誌などでよく見ているのは

『 現代占星術

 

それよりも前に3000年の歴史があって

一旦途絶えたらしい【伝統的な占星術

(古典占星術ともいうのかな)で

 

 

月、水星、金星、地球、火星、

木星土星  の7つの星のみ使用

 

 

太陽☀️限定でなく

それぞれの惑星がそれぞれの星座においてどのくらい影響を及ぼしているのか

どのくらい力が発揮されるかで読むそうです。

f:id:yosweet_0907:20171215113628j:image

 

 

で、結果‼️

 

すっごくわかりやすかったです。

 

 

スパーン(๑>◡<๑)と

直球どストライクな感じ。

 

自分自身とパートナーシップが

ほんとそのままで出てましたね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚: 

 

あとは三区分(活動宮、不動宮、柔軟宮)

四大元素(火、土、風、水)からの分析や

 

生命の木(ツリーオブライフ)

f:id:yosweet_0907:20171215112132j:image

からも自分がどういう風に

いいようにも悪いようにも色眼鏡を見てしまうのかとか

 

 

ほんとサクッと伝えていただけて

勉強になりました(*´꒳`*)

 

エネルギーワークで

ツリーオブライフも使うので

これにも活かしていきたいなと

思いました。

 

 

ヘリオの見方も

『こういう風に読むんやあ』

『面白いね』っていろいろ考察して

盛り上がりましたよ〜(๑>◡<๑)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ほかにも

*ルーン

*タロットカード

消しゴムはんこ

*なごみヒーリングされてまーす。

 

ほんとその場その場で工夫できるので

あなただけにぴったりの

完全オーダーメイドセッションを

していただけますよ〜(*´꒳`*)

 

とくにエネルギーワークは面白い実験を

されてるので是非是非参加してみてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 #星よみよっすぃ〜

#ヘリオセントリック

#なごみヒーリング

 #ルーン