よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

♪数字のメソッド♪ 12/22&12/23

12月22日  Gate#264  

他者の大切さに気づく日

 

f:id:yosweet_0907:20171222224048j:image

 

現象を追跡調査すると、たった独りで

できることなどなにもないと気づく。

 

 

 

どんなことでも他の人がかかわっていて、他者の大切さに心が向かうだろう。

 

 

 

地球🌏という惑星は、生命が織り成す光で彩られていることに感謝。

 

f:id:yosweet_0907:20171222231008j:image

 

12/22の22:21 反転の遊び

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

f:id:yosweet_0907:20171222231137j:image

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12月23日  Gate#276

しっかりと中心軸を確立する日

 

f:id:yosweet_0907:20171222224652j:image

 

 

 

自分の中心軸が揺らぐと、他者と比較して自分の座標軸を確認しようとする。

 

 

 

自分より他者が大きく見えて、

自己嫌悪に陥りやすい時。

 

 

 

しかしそれはカテゴリーエラー。

 

 

 

一人ひとり今生の目的も違えば計画も

違う。

 

 

 

 

辻麻里子さん著  数字のメソッド

                         スターゲートの解説より

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

今日は冬至でしたね。

 

 

ほんとにスッキリした透明感と

 

粒子の細かい穏やかな感覚が心地よい日でした(*´꒳`*)

 

 

あったかいお鍋をみんなで

ワイワイ言いながらつつく幸せを

じんわり感じているわたしでした

*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚: 

 

 

 

 

 

 

 

#星よみよっすぃ〜♪  #星よみ

#スターゲート  #冬至