よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

♪数字のメソッド♪ 12/30&12/31

12月30日  Gate#360 迷いのない日

 

f:id:yosweet_0907:20171230200047j:image

 

まるで水晶玉🔮のような透明な地球🌏が、宇宙空間に浮かんでいる。

 

 

宇宙意識の視点に立てば、すべてを理解し、まったく迷いがない。

 

 

この地球🌏を覆っていたとらわれや呪縛、思い込みから解放されるだろう。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

12月31日 Gate#372

それでも人は生きてゆく

 

f:id:yosweet_0907:20171230200413j:image

 

360度めぐったあと、新たな一歩はそれぞれの選択にかかっている。

 

 

光の螺旋を昇れば人類は進化に向かい、次元がひとつ上昇するだろう。

 

 

ーそれでも人は生きてゆく。人類よ、力強くあれ。

 

 

辻 麻里子さん著    数字のメソッドより

                                スターゲートの解説

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

みなさん今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いしま〜す(*´꒳`*)

 

良いお年を〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚: 

 

 

#星よみよっすぃ〜♪  #星よみ

#スターゲート