よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

羊毛フェルトで金星と繋がるワーク(*´꒳`*)/

先日 “ うまれ星のリーディング ” の

個人セッションを受けていただいた

Tさん。

 

 

 

『【 金星と海王星の繋がり 】を意識的に使えるようになると、全体的にエネルギーがまわるようになるね〜♪(*´꒳`*)』

って言ってて

“ピン❣️”  ときた。

 

 

 

『モノづくりが好きだ』とのことだったので

 

 

 

今日は一緒に

『 金星のマスコット 』

羊毛フェルトで作りました

(╹◡╹)💖

 

 

=================

金星の意味

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ゆっくり、じんわり、 味わう、感じる、満ちる、豊かさ、美しさ、五感、愛、芸術、女性性

=================

 海王星の意味

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スピリチュアル 、目に入る見えないもの、心が軽くなること、天国、惹きつけるもの、不思議な力、

宇宙のエネルギーを降ろすときにすること(夢、ユーモア、奉仕、癒し、祈り)

=================

 

 

f:id:yosweet_0907:20180118235049j:image       

Tさんは『 くまのプーさん 』が好きなので今回は愛らしいピンクで作られました。

 

こんなに一つのことに集中するのは久し振りだったとTさん。

 

名前は『 くまちゃん 💕』

 

頭に「丸カン」と「ボールチェーン」でスマホケースに付けていつも見られるようにしますとのこと。

 

 

ネイティブ・アメリカンたちの間では、『熊』は『 人を真実へと導く動物 』といわれてきました。

 

無意識でも海王星からのメッセージをちゃんと受け取って自分の道を進むと決められたのだなと感じていました。

 

 

 

 f:id:yosweet_0907:20180119001430j:image

 

 私はなんとなく人魚かなーとか思いつつも、結局人魚にはならず

 

おくるみに包まれた大切な大切な宝物

のイメージで

名前もハワイ語で【 包む 】を意味する

『 ラウラウ ❤︎』と名付けました。

 

 

実は髪の毛で飛べる設定になってます。

ちょーかわいいねんけど*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚: 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:.

f:id:yosweet_0907:20180118190541j:image

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:*:..。

次はこの『くまちゃん』と「ラウラウ 」と一緒に海王星と繋がるワークをすることになりました。

 

どうなることやら、ワクワクしてます(*´꒳`*)

 

 

こんな感じで、セッションとは別に

わたしができるワークで

みなさんが一番繋がりやすい方法で

星たちや自分自身のことを知っていく

お手伝いをしたいと思っています。

 

 

お申し込みはこちらから

http://ws.formzu.net/fgen/S14209402/

※こちら締め切っております。

 

 

 

#星よみよっすぃ〜♪  #星よみ

#大阪 #羊毛フェルト  #金星  #海王星