よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

アフロ&ヒョウ柄祭り 2018

今日は久々にイベントに参加してきました(*´꒳`*)/

 

 

きらちゃん主催の

『 アフロ、ヒョウ柄祭り2018

〜大人の悪巧み(イタズラ)〜倶楽部 』

https://www.facebook.com/events/2028250750541716/?ti=icl

 

 

 


一昨日急遽参加を決めて 

 

 


昨日一日でイタズラというより

何が喜んでもらえるかなプレゼント🎁ってサプライズを考えました。

 

 

 

 

 

 

イタズラをしかけたり、この会に参加するみんなに 

 

 


★見たらこの会楽しかったなあって

思い出せるもの

★その場のエネルギーのスイッチが入るもの 

 

 


って思いを込めて

キーホルダーを作りました。


⚠️ただ一気に作ったので壊れやすいかも。その点はごめんなさい(>人<;)

 


ほんとにヒョウ柄のものがなくて

金無地にネイルのヒョウ柄の作り方を参考にしてキーホルダーのパーツやリボンを装飾しました。

 

f:id:yosweet_0907:20180725211114j:image

 

そしてきらちゃんには

ドッテイのぬいぐるみ。


可愛くって一目惚れしました(*≧∀≦*)

あと肌触りもよくって。


いろんなアフロを被せて

またはアフロをおくるみとして

いっぱい写真撮って

可愛がってあげてほしいなあ。

 

『 ステキな(*´꒳`*)循環のエネルギー 』が末永く続きますようにミ🌟

  

 

 

そして今のゲストの美紀子さん。

一昨日の夜に朝活の動画を見て参加を決めました。

 

言葉に嘘がないなあって最初に思って。

私がずっと前からやりたいと感じている循環型の場を作って運営されてるとのことで。

 

 

実際にそのエネルギーに触れたいと思って参加を決めました。 

 

美紀子さんには金の卵ならぬ、

ヒョウ柄の卵を。

 

エネルギーが自然に循環することで

新たな面白い何かが生まれる⁉️

 

アメーバスライムの触り心地が大好きなのと恐竜の卵のところはサラッとしか見てなくてお楽しみなところがサプライズかなと思って決めました。

 

 

ところが私自身のヒョウ柄を用意してなくて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

家にあるカチューシャは

『 それ猫やろ 』とムスメに突っ込まれ

うーんと考えていると

 

 

 

ふと『 扇町から来た方が近いよ 』って言うきらちゃんの言葉を思い出して

 

 

あの店に寄ってきたらいいんちゃうん❣️と閃き行ってきました。

 

 

新世界(๑>◡<๑)

 

そうそう行きの堺筋線の電車の中

これでした。

  f:id:yosweet_0907:20180725212129j:image

なんかもうバッチリな予感

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

恵比寿町の出口を間違えて

 

一瞬凹むも

 

『 イヤイヤ大丈夫なはずだ 』と

気をとりなおしてさっさと歩く。

 

思ったより近いやん。ラッキー❣️

 

 

やっと見つけた『 なにわ小町 』さん

f:id:yosweet_0907:20180725213743j:image

 

 

 

『 近所にヒョウ柄服がなくって

ヒョウ柄と言えばここだ!と思い出して来ました。

今からアフロ&ヒョウ柄のイベントで

着るので

上から羽織れるやつください 。

それと写真も一緒にお願いします 』と言うと

 

 

奥から服を出してきてくれはって

 

『 今からイベント大変やなあ。

これオリジナルのあめちゃん

みんなでわけてください 』って

2袋ももらっちゃいました。

f:id:yosweet_0907:20180725213450j:image  f:id:yosweet_0907:20180725213510j:image

ありがとうございます😊

おかげさまでその話でも盛り上がりました(๑>◡<๑)

 

その後電車に飛び乗って

f:id:yosweet_0907:20180725214039j:image

 

扇町で降りて時間ギリギリで

会場付近でくるくる回る。

 

 

表札どこー?

『 場所がわからーん 』🌀🌀

きらちゃんに🆘を出すとすぐ電話が。

 

 

表札の上から

なんか違うのが貼ってあって???

 

気付かず

ちょうど通り過ぎたところだったので

助かった( ´Д`)y━

 

 

結局2、3分遅刻したのかな。

 

 

 

いろいろお話を聞けて楽しかったし

これから先の指針になりました。

ほんとよかったです(*´꒳`*)/

 

f:id:yosweet_0907:20180725214319j:image f:id:yosweet_0907:20180725214342j:image

 

 

 

 

ありがとうございました(*´꒳`*)

ちゃんと見てなかったので

動画も見せていただきます(*´꒳`*)/