よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

桜の下で

今日は久々に友達と会ってきました。
海外にバンバン行ってるのがすごーい。

6時間ぐらいがっつり話しました。

誕生日プレゼントのCDももらっちゃった(#^.^#)ありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ

自分にはない広い世界をを見てるし
違う見方も教えてくれるし
ほんとに一回り以上歳が違うのに

話が尽きないです。

セッションも受けてくれました。

写真がセッション場所です。

最初の場所
いいところだったんやけど
混んでたので
どこ行こうか迷ったときに
ピンときたので行きました。

久々に行って
暖かくなってきて桜も見れたし
(派遣のお昼休みにここでお弁当食べてたりしました。)

  • 少しでも自然を感じられる場所で落ち着いてセッションできたのでよかったです(#^.^#)


f:id:yosweet_0907:20150329002832j:plain


f:id:yosweet_0907:20150329002845j:plain



f:id:yosweet_0907:20150329002901j:plain


f:id:yosweet_0907:20150329003032j:plain


f:id:yosweet_0907:20150329003121j:plain