よっすぃ〜♪の 宇宙を活かし宇宙に生かされているブログ 『 答えは自分のなかにある 』

よっすぃ〜♪です(#^.^#) こちらでブログ書いていきます。よろしくです〜( ´ ▽ ` )ノ

気づいたこと

ここを何回も越えられなくて

 

 

何回もやっぱり無理なんだと思って

 

 

何回も絶望してた

 

 

おばあちゃん、お母さん、私と繋がってきたもの

 

 

もっと前から引っ張ってきたものかもしれないもの

 

 

もう私の代で終わりにする

 

 

もう私で終わりにできる

 

 

やっと確信がもてるようになった

 

 

目の前の現実は受け止めるけど

 

 

そこに囚われることはない

 

 

振り回される必要はない

 

 

私は私の心地よい世界を創造していくんだ

 

 

f:id:yosweet_0907:20171021002439j:image 

 

f:id:yosweet_0907:20171021002657j:image